東京都立千歳高等学校山岳班OB会



11月3日から6日に予定していた黒部川 下の廊下が、先日の地震に依る崩壊に
より通行止めとなったためプラン変更になりました。

┏┓―――――――――――――――――――――――――――――――――
┗■ 2011年11月3-6日 北アルプス山裾トレッキング(自由参加) ■

ヤノさんのご好意で信濃大町の先にある山荘を利用して、北アルプス山裾や周
囲の山を巡るトレッキングを企画しています。また、山荘を利用しての釣りや
サイクリング、観光など別動プランも歓迎です。

11月3日から6日までで合流できる方のご参加をお待ちします。
一部日程のみでも可能ですし、夜の宴会だけ参加も歓迎です。

山荘は20人まで利用可能で、1泊1人の利用料は1500円です。
食事は自炊ですので、別料金です。
お風呂はありますが、近くの温泉がお勧めです。

最後の紅葉を楽しみませんか!?

催行日
  2011年11月3日(木)〜6日(日)
  (参加期間は自由)
応募
  興味のある方は、10月25日までに下記までメールにてご連絡下さい。
  連絡先:企画担当
    28期 平木
    makoto.hiraki@gmail.com
    (送信の際は@を半角@に変更して下さい)
    行けるかどうか分からない、興味がある場合もご連絡下さい。
  準備の都合がありますので、25日を締切にさせていただきますが、自力で
  現地集合・解散が可能でしたら、定員に余裕のある限りご参加いただけま
  す。
宿泊施設情報
  住所は長野県北安曇郡白馬村神城
  電話等はなし。(携帯での連絡になります)
  小屋の横に駐車可能です。車が多い時は 「雷鳥」の駐車場を利用可
  (フロントガラスにFJ山荘と記載して携帯電話番号を掲示)
  
  ガス・石油ストーブ・布団・炊事用具等はあります。
  基本的な生活はすべてそろってますので 特に持参頂く物はありません。
  
  風呂もありますが 白馬に温泉が沢山あり、徒歩圏内では 飯森に
  「十郎の湯」があるので最近10年ほど風呂は使ってません。
  
  行き方は 長野道 豊科でおり 白馬方面へ
  木崎湖、中綱湖、青木湖を過ぎ 佐野坂トンネルを抜け
  白馬五竜に向かう道路を過ぎて
  左側に 神城駅を過ぎ 先の十字路(ユースビラ 白馬とおみ)を 左折、
  大糸線踏切を過ぎ 右に「雷鳥」という民宿があります。
  その先「悠々舎」入口左折、林の中を10m左側の茶色の掘っ立て小屋です。


ご意見・ご希望があればお願いします。

Copyright (C) Tokyo Chitose Sangaku-kai. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system